理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

秋を感じてきた・・あっという間の夏だった。

f:id:uzuo745:20160910135243j:plain

気がつけばもう9月も半ば、田舎に帰省してからもう1か月が経つな・・もう早くも田舎の空気を吸いたくなってきた。最近は故郷への思いがさらに強くなってきている気がする。

 

歳なのかな?別に現状の生活、仕事に不満があるわけではないが、骨を埋めるならやはり故郷がいい。子供らはたまに訪ねてきてくればいい。

まぁ現実になるのこいつらに世話と金が必要なくなってからだけどね。

そういえば先日「太陽パン」が紹介されていて「べたチョコ」が紹介されていたけど(ソウルフード)らしい。でも確か違う名前だった気がするんだよな。

久々に食べたいな・・母ちゃんに電話してみるか(笑)

f:id:uzuo745:20160910144902j:plain

甥っ子もだいぶ大きくなりうれしく思う。こんな時期もあっという間なんだろうな・・

 

時間を大事にしよう。相変わらず僕は僕らしく元気でやっているのでご心配なく。