理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

仕事って・・

f:id:uzuo745:20160911174825j:plain

僕のお仕事は「理容師」言わば「床屋」だ。高校を卒業してこの道に入り、なんだかんだ18年目だ。

 

仕事は楽しい。おそらくこれだけ自由で自分のやりたいようにやれる仕事はないだろう。

 

以前は「独立」に執着していたが、最近は長い時間がかかったけど「独立」しなくてよかったと思っている。

 

若手と一緒に頑張るだけで夢中で楽しくなってくる。独立して妻と二人でって考えるとぞっとする(笑)

f:id:uzuo745:20160911175410j:plain

今はスタッフに年配者3人を抱えるという人生初体験。なかなかハードルの高い売上UPの目標。出来ないではなく、できる方法を探す。これ大事です! ではまた!