理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

サイクルを乱すと大変。

f:id:uzuo745:20160915123537j:plain

僕の周りはほとんど無印良品で埋め尽くされている。自分でも意識したわけではないがいつの日かほとんどがMUJI化されてきた。私服も今はシンプル、プリントされているものなどは正直恥ずかしくてきれない。

 

そういえば、先日の休みの前の日に久々に浅草のGARDENさんにお邪魔してきました。高校時代の親友がやっている店で、数少ない関東在住仲間です。

 

終電を逃してしまい、始発を待つことに・・完全に睡眠不足とめったに飲まないアルコールで翌日のバットコンディション。「もう歳を考えて行動しましょう!」ということですね。日々淡々と繰り返したほうが体は楽ですね。そんなことを思った9月半ばです。

f:id:uzuo745:20160915123523j:plain

自分の将来について会社の同僚から心配された。「もう僕に関わらないでください」と申しつけました。僕は僕らしく家族とともに楽しんでますから・・ご心配なく