理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

ハイスタンダードという存在。

f:id:uzuo745:20161008154020j:image

 16年ぶりにハイスタンダードが新譜をゲリラ発売した。仕事中にふとタイムラインをのぞいたらハイスタでもちきり。どうせデマだと思いいろんなタイムラインを覗いたが本当だった。いても立ってもいられず仕事の休憩中にレコード屋までダッシュしました。別にダッシュしなくてもよかったけど、何故かダッシュになってしまった。

 

現在36歳の僕はハイスタど真ん中世代。CDが削れるくらい聞きまくった青春ソング 

 

淡々とした日々に強烈と言ってもおかしくないくらいのスパイスをいただきました。

 

後にも先にも僕の中では彼らを超えるバンドはないと思っています。

 

おかえりなさい。ハイスタンダード・・これからまた楽しませてください。