理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

非日常を感じる。

f:id:uzuo745:20161012102316j:plain

先日の休みは先輩と朝4時に待ち合わせで飯能までトレッキングにでかけた。

 

やや寝不足だったが先輩が運転してくれたので爆睡(笑)

 

いままで10ポイントは登っているが久々の登山でした。

 

f:id:uzuo745:20161012102418j:plain

結論から言うと飯能市 棒の嶺 最高です。沢があり岩登りがありアップダウンがある2時間、言わばドラクエの冒険に出たような刺激的なコースでした。

 

リピートは間違いないですね。

 

f:id:uzuo745:20161012102453j:plain

帰りは近くの天然温泉で汗を流し、ビールを食らって帰宅しました。

朝4時出発から帰宅15時。とても充実した一日でした。今年を振り返ると本当にいろんなところに出かけました。

大阪 北海道 福島 平日なのですべてかなりローコストで済んでいます。

来週は横浜に社員旅行 仕事以外を頑張らないと仕事を頑張れない、世界観を少しでも広めながら日々過ごしたいと思う。では