理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

バザーに行ったらしい。

f:id:uzuo745:20161104083444j:image

今日は祝日で幼稚園のバザーだったみたい。一応2人とも少しだけど毎月おこずかいを渡している。

お金って生きる上ですごく大切だけど、使い方次第では人生をだめにもする。

 

若い時って無知すぎると必ず失敗する。だからこそお金については若いうちから教えておく必要があると思う。

f:id:uzuo745:20161104083448j:image

娘はいつも毛抜きをしている。バザーではほしいものが中々なく、最後にこのかわいい毛抜きと出会ったみたい。最近では最高の発見らしい!!

 

だいぶ冬の足音が近づいてきた。この季節の空気好きです。来週は都内でも散歩してくるか。。では!