理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

アイスクリームとお菓子という幸せ。

f:id:uzuo745:20161108173812j:image

スーパーの安売りでHaagen-Dazsが500円。およそ3日分。風呂上りで幸せを味わえます。

 

早く帰ると「今日アイス買ってきた?」と必ず聞かれます。僕も親父が仕事帰りにアイス買って帰ってくるのを楽しみにしていたなと・・ふと思ってしまう。

 

f:id:uzuo745:20161108173820j:image

学校から帰ると「おやつは?」と必ず聞かれます。僕はおやつはなかったけど、どこに隠しているかを知っていたのでよく拝借していました。あとは栗を拾って食べたり(笑)

 

僕はめっきり甘いものは食べなくなったけどたまにチョコレートを食べるくらいかな・・

 

お菓子ばっかり食べてないで野菜も、もりもり食べてほしいものです。では。