理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

県民の日

f:id:uzuo745:20161115091401j:image

昨日は埼玉県民の日ということで子供2人と休みが久々に一緒になりました。

 

特に用事もなかったし。遠出する気にもなれなかったので朝からドトールでお茶をして

3人でサイクリングへ・・

 

とりあえず自転車が大好きなこの方たちはどこに行くにもリクエストは「自転車で!」となります。

 

この日はトータル10キロ位はサイクリングしたかな?まだまだ危なっかしいですが交通法を勉強させながらやっています。

f:id:uzuo745:20161115091406j:image

午後は娘とマラソントレーニングへ!12月に持久走があり今回は30位以内を狙っているらしい。1,2年は50位台だがどうなるか?昨日はランニングのホーム修正をレクチャーしなかなかいい感じ。おそらくトレーニングすれば30位どころか20位台いけるんじゃない?思ったより走れてるし・・当日はこっそり応援に行く予定です。では