理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

今年も残りわずかです。

f:id:uzuo745:20161227171959j:image

こんな気持ち的にゆったりとした年末はいつ以来だろうか?

 

今日で僕の中で決めていた仕事をほぼ終えました。後はゆるくPC整理 身の回りの整理をして今年を終えたいと思います。

 

習慣を変えなければ人生が変わらない・・確かにそうだと...今の自分が嫌なら悪い習慣を追い出し 新しい習慣を身に着ける 2017年はそんな年にしてチャンスをまたガッチリつかみたいと思う。

f:id:uzuo745:20161227172007j:image

仕事は忙しいが 筋トレ ランニング 早寝 早起きと体力的には有り余っています。

 

あと5日 頑張ります。では!