理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

久々の更新。

f:id:uzuo745:20170124190624j:image

今月はスタッフの欠勤が長引き、ほとんど日中でも手が空くことが少なく忙しい毎日を送ってました。とは言え毎日9時前には帰ってますが・・少し全体の仕事のペースは乱されたもののおおよそ営業時間内ですべて完結させているので楽なものです。

 

でもこれが本来の人間らしい生活なんだと思う。最近親しい先輩とよく話すが「なんで若いころはあんなに頑張れたのか?」毎日深夜2時まで練習に明け暮れた日々。若さの馬鹿さって最強だよな。

f:id:uzuo745:20170124190634j:image

もうすぐ小学性の息子。まだ入学式まで3か月ありますが全てそろいました。

f:id:uzuo745:20170124190638j:image

こいつが小学生か・・マンションに越してきたときはまだ3歳だったから早いね。

f:id:uzuo745:20170124190646j:image

幼稚園で劇があるらしくて季節外れの浴衣。相変わらずカメラを向けると変顔。

そうだ禁煙まだ無事に続いております。後は気持ちの問題。意思は強いはず!!では!