理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

まだ春は遠いね。

f:id:uzuo745:20170204090043j:plain

近況 現状人生に失敗した高齢スタッフを3人面倒見ています。正直俺も将来こうなるのかと思うとぞっとする。そして年寄は扱うのは楽な分、こちらのモチベーションを保つのは困難。何かを手にすると何かを失う この言葉を実感しています。

f:id:uzuo745:20170204090100j:plain

子供たちはインフル大流行の中でも元気に過ごしています。もうすぐ卒園の息子、あっという間にでかくなってしまったな。

f:id:uzuo745:20170204090116j:plain

テニス 空手 楽しみながら続けてますよ。たまに行きたくないいうけど・・・

f:id:uzuo745:20170204090141j:plain

娘は最近学校が楽しそう 給食が食べれなくて「学校行きたくない」と問題を起こし大変だったけど今は大丈夫。カメラを向けると白目をポーズ。何かやらないと気が済まないタイプらしい。では2月もがんばろう!