理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

卒園式当日。

f:id:uzuo745:20170311122433j:image

本日息子が無事幼稚園を卒園しました。僕は仕事で行けないので妻からの写真でほのばのと見ています。

 

朝起きると息子はいち早く洗面所へ いつからか起きたら顔を洗うことが習慣になっているようです。どんなに不機嫌に起きても何故か洗面所へ向かう変な奴です。

f:id:uzuo745:20170311122436j:image

今朝の一枚。今日卒園という感じはまったく内容でいつもどうりのグダグダの朝。朝は僕ら家族にとっては大事な時間です。昨日の報告や今日の予定などを互いに話す大事な時間。僕の環境が変わってからは僕自身イライラもなくなり妻との言い争いもなくなったと感じます。これが普通なんだけどね。

f:id:uzuo745:20170311122441j:image

先ほど送られてきた一枚。号泣らしい。本人なんで泣いているのか分かっているのかな?おそらくもらい泣きだとおもう。まぁとりあえず僕の中でも一段落。色んな方々に支えられ卒園できたことに感謝です。入学式まで1カ月。長すぎです。しばらく僕の休みも子供主体になりそうです。では。