理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

春休み。原宿へ。

f:id:uzuo745:20170323230230j:plain

f:id:uzuo745:20170323230334j:plain

なるべく都内に連れ出すようにしています。世界観が広がるはずです。

色んなカルチャーに触れることで生き方に大きく影響を及ばす。

近場でだらだら過ごすのもいいけどなるべくなら都内で刺激を受けてほしい。

f:id:uzuo745:20170323230444j:plain

今回は原宿。電車で1時間かからないくらい。

竹下通り 裏原 表参道 日本の最先端。子供らも楽しかったみたい。

f:id:uzuo745:20170323230537j:plain

我が家はカメラが4台あるので今回娘にNIKONを譲りました。

今日は色々撮って楽しんでたな。

カメラが趣味になってほしいな。と密かに願う父です。では。