理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

だいぶ暖かくなってきて。

f:id:uzuo745:20170429074850j:image

子供たちは週末は忙しそう。先日は「いちご狩り」行ったり。

f:id:uzuo745:20170429074855j:image

美味そうだわ!でもそんなにいっぱいは食べれないのがこの商売の上手いところ。

f:id:uzuo745:20170429074903j:image

テニスも頑張ってます!先日は大会があったらしく一応試合になりらしい。

f:id:uzuo745:20170429074836j:image

りゅうの仲良しの女の子と。こいつまだ学校始まって間もないのに早くもラブレターをもらってきた。本人は恥ずかしがっているが・・子供はおもしろい。

f:id:uzuo745:20170429074917j:image

一応賞状ももらえた。子供にはどんな結果であれこれはうれしいよな。

f:id:uzuo745:20170429074924j:image

もうすぐ運動会 今年は一目で良いから見に行きたいと思ってます。30分位大丈夫だろう・・。では!