理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

今日は暑い。

f:id:uzuo745:20170809084220j:plain

今日は今年一番の暑さ。おそらく38度はいっているな。空手を始めておよそ1年やっと帯の色が変わりました。当初はぶかぶかだった道着も今やしっくり来てます。段々男らしくなってきたなと思うこの頃です。

f:id:uzuo745:20170809084226j:plain

来週は故郷山形に家族で帰省しゆっくりする予定です。お祭り行ったり、BBQやったりと予定たっぷりの帰省になりそうです。

親父が目を患っているらしく心配です。

大変苦労をかけてしまい、身を粉にして働いたつけがここ数年来ているのかもしれません。孫の顔を見て元気になってほしいものです。

夏休みまでにやること半端ないです。すっきり休みに入るためにもここ数日頑張ります!