理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

近況。

f:id:uzuo745:20170917091615j:image

やっと子供らの夏休みもおわり、月曜日はゆったりとした時間を過ごせそうです。

 

今まで我が家には「音楽」というものが存在せず、イヤホンで楽しんだり スマホで小音で聞いたりしてましたが今回BTのスピーカーを購入。

 

家族で音楽を共有できる楽しみを覚えました。なかなかいい! 朝からアップテンポなMUSICが部屋にあふれるだけで一日ハッピーな気分になれます。

f:id:uzuo745:20170917091719j:image

先日久々の登山へ!気分転換には最高。なかなかハードだったけどあの爽快感はやめられない・・。

f:id:uzuo745:20170917091820j:image

仲間とBBQ 最近仕事仲間の絆がより深まった気がする。

もっと今の会社をよくしていこうと!今後の展開が楽しみです。

f:id:uzuo745:20170917091804j:image

今週は草加市の市営のジムに行く予定。肉体改造2年目さらに健康的な体作りに着手しています。ちょっと最近やりすぎかな?(笑) 食事もかなり知識が増え体の調子もすこぶるいいです。では また。