理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

やや忙しい日々。というか自分で忙しくしてる。

f:id:uzuo745:20171116212142j:image

11月も中旬。しかし歳を追うごとにスピードが上がってる。

 

忙しいが自分で決めた習慣は絶対崩したくないので徹底的にこなす。

最近ジムに入会しました。今回も24時間ジム。職場に近くさらに本格的なマシーンがあるため見学に行き即座に決めてきました。これで時間があるときでも「いけない」というストレスがなくなります。トレーニング中が一番無心になれストレス発散になっています。

もう筋トレを初めて1年半ほど、正直腕立てが3日も続かなかった僕がなぜこんなにも継続出来ているのかは自分でも謎です。なぜはじめた理由は簡単でがりがりで自分でも鏡で見て「弱そう」と思ったからだったと思います。

そんな感じで21時にジムに到着22時30分までトレーニングを週3回 休みは早朝からトレーニングと何に目覚めたのか?まぁ妻はいつもの呆れ顔。たぶんいつかは飽きるだろうと思っていると思います。しばらくは飽きないのでご心配なく。

f:id:uzuo745:20171116212145j:image

最近こんな健康食品を購入。「健康ふりかけ」ミネラルたっぷり しばらく続けようと思います。あれもこれも手をだすと訳が分からなくなるな健康食品はきりがない。

f:id:uzuo745:20171116212149j:image

息子は相変わらず朝がひどい 朝から妻とバトル。僕は寝たふり。

そうそう もうじき小学校の持久走。秘密の猛特訓しています。その様子は次回のブログで!ではまた。