理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

体力向上 レベルアップに向かって。

f:id:uzuo745:20171128084402j:image

 もうすぐ持久走大会。息子は試走で学年で4位の好成績。娘も最近ではテニスの試合で勝利したりと子供らの成長がうれしく思います。テニスに関しては息子はまだ試合に出れませんが(学年の関係上)コーチ陣からはかなりの期待をかけられているようで楽しみです。

 

さて我が家の夜の恒例となったトレーニングを紹介。

 

正直これをやることでレベルアップは間違いありません。

 

わが家はマンション13階。もちろん非常階段があります。

 

それをダッシュで駆け上がるというもの。

 

心肺能力 足腰の鍛錬 メンタル強化と効果は抜群

 

僕もたまに参戦しますが何とか親父の意地は見せれる感じ・・

 

めちゃくちゃしんどいです。

 

f:id:uzuo745:20171128084406j:image

 

スタート直前。息子はスタートダッシュで後半バテバテ。

 

娘は後半追い上げタイプ。

f:id:uzuo745:20171128084414j:image

駆け上がった後はここからバービ サイドステップで終了。

毎日頑張っていますよ。

今年も残りわずか頑張っていきましょう!