理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

持久走大会。

f:id:uzuo745:20171207193446j:image

いわゆるマラソン大会の時期。今年1年で二人とも相当な努力を重ね自信をつけているように最近思っています。

 何事もそうですが訓練、修練が不安をかき消し 自信を与えてくれます。それを身をもって感じてほしいな。「努力は裏切らない」「努力に勝る天才はいない」

 

僕が最初に師匠から教わった言葉です。二人ともよく頑張ったと思います。

f:id:uzuo745:20171207193450j:image

息子は終始学年3位をキープ。安定感のある力強い走りで我が子ながら感動しました。

 

来年は必ず1位を取ると活きこんでます。また1年努力を重ね来年さらに良い結果が出ればいいね。一緒にがんばろう!では では。