理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

1月もあっという間だ。

f:id:uzuo745:20180123094137j:image

寒い中子供らはテニスに夢中です。週3回程度の夜トレ+土日は試合。やはりスポーツの力は素晴らしいと思います。勝ち負けを味わうことで様々な経験ができます。

 僕もスポーツからは様々なことを学ばさせてもらいました。今は見る側ですがそこまで至るまでのストーリー、割いてきた時間、などを考えるとさらにスポーツは楽しいです。今僕自身はウェイトトレーニングに夢中で、体が激変しています。週4日仕事後に通い、休日は朝からみっちり。自分でもここまでモチベーションを崩さずやっているのが不思議です。まぁいかにやることがないかってことですね(笑)。趣味としてはお金はほとんどかかりませんしいいことです。

f:id:uzuo745:20180123094124j:image

 

 

f:id:uzuo745:20180123094106j:image

関東での大雪。休みでよかったです。僕は雪国育ちですがもはや免疫力はないですね。f:id:uzuo745:20180123094117j:image

子供たちはベランダに積もった雪でも飽きずに遊んでました。大人は寒いから出ませんけどね(笑)無邪気なものです。今朝ひゃ自転車は不可能でしたので久々に歩きで通勤。しばらく足元は悪そうですね。気を付けます。ではまた。