理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

上には上がいるという現実。

f:id:uzuo745:20180207091828j:image

息子。空手の試合でボコボコにされたみたい。かなり粘りは見せたようだけど

ビデオで見る限り2枚も3枚の相手が上。

 悔し涙もいいけどこれからどうする?悔しいだけで終わるのか?

f:id:uzuo745:20180207091836j:image

 負けたことが財産になる。僕もスポーツをやっていたので少なからずこういう経験がある。さらにここから上を目指せる男に成長してほしい。

 

やらせるのは簡単。でも自発的に動かなければあまり意味がない気がする。

我が家もインフルエンザにやられるかと思いましたがおかげさまで無事にり切れそうです。山形は大変そうだな・・今年は。ではまた。