理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

久々の更新。

f:id:uzuo745:20180313104200j:image

久々の更新。あっちもこっちもで手が回らず(苦)今年に入り新しいブログを立ち上げたりyoutubeの動画配信に手を出したりとなかなか忙しい日々を送っています。

とりあえずアウトプットしないと何も始まりませんからね。

 

近くのゲームセンターが月曜夕方からの僕らの憩いの場所になっています。

100円づつ渡しそれぞれコインゲームを楽しむ。早々に撃沈され怒る息子。

しかし姉が当たると甘い声でコインを要求。

僕もよく父親と買い物の帰りにコインゲームした記憶があります。

良くも悪くも当たった時の快感はいつになっても忘れられないものです。

 

f:id:uzuo745:20180313104207j:image

f:id:uzuo745:20180313104218j:image

 懐かしいこの機会もいまだに健在。これは僕も夢中でやっていた。近くのスーパーのレジ近くにありよくやっていた記憶があります。

f:id:uzuo745:20180313104213j:image

 二人ともさらに活発になり楽しそうに毎日を送ってくれています。親父は仕事と更新作業と筋トレに日々追われています。ではまた。