理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

ラブレター

f:id:uzuo745:20161028093352j:image

昨日は久々に早く帰ったので家族団らん。今日はサプライズな出来事があり息子が人生初のラブレターをもらってきた。個人情報のため写真は伏せますが大笑いしちゃう内容です。僕なんかもらったことないのに・・

今の幼稚園児はませてますね。息子は照れてデレデレでしたけど

家宝として大事に保管しておきます。

娘は最近髪をまとめるターバンの収集に夢中。友達のママに「似合うね!」と褒められてからその気になり毎日欠かさず学校にしていきます。そんなことより漢字を勉強してくれ~。僕と違って算数は得意なんだけどな・・では