理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

f:id:uzuo745:20161122084911j:plain

 

娘は読書好き、それをからかう息子 自宅ではそれぞれが違う時間を過ごしています。

 

僕は少し体調が下り気味で昨日の休みは久々に図書館行ったり、一人で食事に出かけたりとゆったりした時間を過ごしたおかげで体調も回復しました。早朝に地震で起こされてびっくりしたけど・・まだまだ余震が続く感じがします。みなさんお気をつけて・・

f:id:uzuo745:20161122085846j:plain

子供たちは手作りガチャガチャを作ったようで・・you tubeから作り方を習って二人で作ったみたい。なかなかの出来です。

f:id:uzuo745:20161122090117j:plain

息子は週2回の空手に相変わらず励んでいます。体は小さいけど最近楽しくなってきたらしく向上心持ってやっていますよ。今年も残り僅か体調管理をしっかりして年末に臨みたいものです。毎年どっかで大きく体調を崩すもので・・では。