理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

おっさんもレベルUPしてますよ。

f:id:uzuo745:20171203090810j:image

深夜のワークアウト。仕事もバリバリこなしつつワークアウトも頑張っています。

 

部活みたい。気分が乗らなくてもいけば火が付くタイプです。

 

周りと同じことをしていたら同じレベルで終わる。

 

時間は無限ではない。常に勉強 行動の繰り返し。

 

人生は下りエスカレーターを上っているようなもの現状維持でも大変。しかし立ち止まったら下っていくだけ。

 

最近自分の中でこの3つを気にしています。

 

僕は理容師で生きていく覚悟は決めている。

 

ただぼんやり床屋をやっていても性に合わない。

 

自分の中ではあと10年で違うステージに向かいたいと思う。

 

目標を掲げ行動する。

 

来年は人付き合いの見直し お金の見直し 家族とも将来のビジョンをしっかり話す。

が目標かな?

 

今年の正月は帰れそうにないです。理由は色々ありますがこちらでゆっくり過ごす予定です。

 

ではまた。