理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

最高!20年越しの夢がかなった。忘れられない日になりました。

 12月14日(木)この日は何があろうと予定をゼロにし体調万全で望みたいとチケットが当選した8月からおよそ4か月間何よりも楽しみにこの日に標準を合わせて過ごしてきました。そうHI-standard  THE GIFTツアー ファイナルの日です。

f:id:uzuo745:20171215154337j:image

f:id:uzuo745:20171215154342j:image

このバンドを知ったのが確か高校2年16歳の時だったかな?一時は僕の中から消え去った彼らでしたが、ここ数年のカムバックから再度心を引き付けられました。

f:id:uzuo745:20171215154347j:image

死ぬまでは一度でいいから見てみたいと思えるバンドでした。そしてきのうその夢がかなった。泣いた 叫んだ 声ガラガラです。子供らも楽しんでくれたみたい。

語りだしたら何時間でもしゃべれちゃう位大好きです。一晩明けまだ余韻が抜けず・・

これからも追い続けます。