理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

本日クリスマス。

f:id:uzuo745:20171224131653j:image

朝からほっこりさせてもらいました。

 

今朝は我が家にサンタが来てプレゼントを置いて行ってくれました。

 

娘は小4ですが本気で信じています。昨晩はコーラとお菓子と手紙がテーブルに置いてありました。サンタよりメッセージをいただきました。

 

今朝プレゼントにも喜んでいましたがなによりこのサンタからのメッセージに喜んでいました。けなげでかわいいなとなんか大人ってやだなって正直思っちゃいました(笑)

クリスマスサプライズは我が家では定番で毎年リアクションを楽しんでいます。

あと何年楽しめることやら?ちなみに僕はおそらく2年生くらいでそんなのありえないと冷めた考えを持っていた記憶があります。

 

うちも決して裕福な家ではなかったけど毎年クリスマスプレゼントを準備してもらっていたなと・・ふと思い出した。父親が朝までかかってプラモデルと組み立ててくれたのをよく覚えてます。

 

では良い一日を。