理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

2017年最終営業。

f:id:uzuo745:20171231084819j:image

さて大晦日です。今日で営業最終日。こんな風にブログを書いているのでわかると思いますが大晦日は暇です。昨日までの怒涛の1週間、久々に手荒れしています。

 今月はおそらく300人は担当したのではないかな?昔は年末は恐怖だったけど今では大したことありません。特に大晦日の世の中の流れが大きく変わっているのが実感できます。

 2017年総括するととても良い一年だつたと思います。かなり自由にやらせていただいたし自分のこれから先のビジョンがしっかり固まってきた1年でもありました。

 

 なりたい自分 願望や欲望 いろんな欲は当然ありますがその前に一人の人間としてまだまだ成長しなくてはいけないなと切に感じています。2018はその辺を大きく磨いていきたいなと・・・

f:id:uzuo745:20171231084826j:image

「パパ早く髪切ってよ」と毎日言われます。明日から4日間の休暇です。家族サービス頑張ります。皆さんもよい一年を!ではまた来年!