理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

久々の更新。

f:id:uzuo745:20180805095240j:image

先日の越谷大花火大会が台風のため中止になり風物詩を見逃したので何としても夏を肌で感じたかったので大宮の花火大会に行ってきた。娘は学校の林間学校だったので息子を連れていざ大宮へ!僕自身花火をまじかで見るのは10年ぶりで意外と感動したな。

 

この季節は人がイキイキしていてエネルギーを感じれていいな。もうすぐ夏休みを迫り山形への帰省が迫ってます。僕も楽しみですが何より子供らがすごく楽しみにしています。ではまた暑くて外に一歩も出たくない午前10時です。夏を楽しみましょう!