理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

久々の更新。今年はもう少し頑張って更新頻度UPします。

f:id:uzuo745:20181109095924j:image

久々の更新。本当にダメですね。毎日のように更新しているブロガーの方を本当にリスペクトします。さて最近の我が家。娘が絵や芸術を学びたいということで二駅先のちょっと変わったスタジオに入会しました。現役美大生が教えてくれる至ってフリーランスな教室。モノづくりや絵画に才能を発揮する娘。とりあえず色んなことをやらせてみて世界観を広げてあげたいと思っています。f:id:uzuo745:20181109095929j:image

学校が楽しいらしく毎日妻と学校の事で盛り上がって話しています。

女性同士は気が合うのでしょうか?正直うるさいくらい(笑)

ではまた。