理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

労働2.0。久々に書籍購入。

f:id:uzuo745:20190409171444j:image

休日は必ず本屋に行くのが習慣となっています。でも購入したいと思える書籍って最近

なかったように思えます。昨日もいつものように本屋でぶらぶら・・何となく今の自分

のスパイスになりそうな感じがしたので購入。今年で39歳 来年は40歳という大台に乗ります。30代もラスト1年。40代で良いスタートダッシュを切るには大事な年になるこ

とも十分理解している。少し焦りもあるそんな中出逢った書籍。

 

やりたいこと・・自分が今まで時間を注いできたもの 好きなこと 趣味・・今の僕は「理容」と答えてしまうだろう。

技術の奥深さ。お客様に喜んでいただいた時の達成感。

上げたらきりがないが自信を持って言えるのは「この仕事が好きだ」ということ必然的に働くことは好きになる。

 

でも何かが違う。

 

「JUST DO IT」とりあえずなんでもやってみる! 歳は重ねましたがまだまだチャレンジは忘れていません。自分の理想の働き方を追い続けます。では では