理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

9月。後半戦スタート。やりきる2019年にするぞ!

f:id:uzuo745:20190905130108j:image

家族で夜ワイワイと人生ゲーム楽しんでいます。昔の人生ゲームとは全く違い本当に現代版。

昔の物は微かな記憶ですが結構お金が絡んでドロドロ感のあるボードゲームだったと記憶していますが現代版はいわゆるインフレンサーを題材にしたもの(笑)。

 

しかし面白さハラハラ感は持ち合わせたとても考えられたボードゲーム。感心させられました。家族でワイワイやるにはすごく良い物。おすすめです!
f:id:uzuo745:20190905130059j:image

夏休みも終わり我が家も通常モードへ。

 

僕自身やり残しがない2019年にしたい。

自分が描いている未来にひたすらに努力したいと思っています。

 

ではでは。