理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

2019 総括。

本日12月30日。年末の忙しさも山を越え。やっとキーボードをゆっくり叩けています。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は年末の疲れなんか全く感じることなく

 

ベストコンデションで2019年を終われそうです。

 

大まか今年中にやることは終え明日仕事後に道具の手入れを行う程度。

 

今年の総括というテーマで書いていますが2019年は最高な1年だったと自負

しています。

様々な体験 経験も出来ましたし何より常に前向きで過ごせたことが何より良かったと思います。

 

2020はオリンピックイヤーでもあり僕個人的にも挑戦の年になりそうです。

 

社運をかけて出店する新店舗の責任者を任され今までにないプレッシャーが

襲い掛かりそうです。

 

それを「悪」と捉えるか?「楽」と捉えるか?

 

僕は間違えなく後者。

 

待ってろ2020

 

では また来年!