理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

最近は帰りが早いんです。

f:id:uzuo745:20160924173503j:image

超多忙店から現在のポジションになり早3か月。雑務がおおよそ営業中に終わるため、8時30分には店が終わりそれからサロンで筋トレをこなし9時には帰宅といった生活。

 

「楽になった?」と言われますが、それはちょっと違うな・・今のポジションにたどり着くまでは相当な努力と時間を割いてきました。だから周りを見れば同期よりも、先輩よりもいい生活してるし、家族もいる。何人かの僕がリスペクトする先輩との出会いがなかったら僕はこうしていないだろう。本当に感謝しています。

 

今でも膨大な仕事量をこなしています。サロンワークもそうですがグループ全体の運営、企画にも関わっています。しかし過去に培っているものがあるので短時間で、最短距離でこなせます。これが自分の武器でもあります。

 

話は逸れましたが、今は家族と接する時間も増え自分ではすごく充実しています。

 

今の目標、現状抱えている不採算店をV字上昇させること、正直かなりの難関です。

 

達成したら語り草になるでしょう。だからこそ挑戦します。では