理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ暖かくなってきて。

子供たちは週末は忙しそう。先日は「いちご狩り」行ったり。 美味そうだわ!でもそんなにいっぱいは食べれないのがこの商売の上手いところ。 テニスも頑張ってます!先日は大会があったらしく一応試合になりらしい。 りゅうの仲良しの女の子と。こいつまだ学…

行動すればすべてが変わる。

ここ数カ月様々な人脈ができこれから面白い展開になりそうです。去年までは面倒くささが先にでてしまい、自分から会いに行くのが面倒でしたが少しスタンスを変えとにかく人と会うようにしています。そうすると不思議と考え方や思考が前向きになり毎日が楽し…

騒がしい朝。

息子が小学校に行くようになり朝がさらに騒がしくなった。まず機嫌よく起こすのが大変。そこから着替えをさせて朝食。騒がしくて僕は目覚ましいらなくなった。 最近息子は空手にのめりこんでいる。最近戦いごっこしても蹴りとパンチのキレが半端なく正直小1…

入学式。

きのう息子が無事入学式を終えました。 本人は気負いもなく 式当日は朝からはしゃいでました。 まぁ保育園にも通っていたので意外と環境、周りの人の変化には慣れているのかも。 友達もすでに何人かいて娘が仲良くしてもらっているお子さんの弟も同クラス 隣…

弁当作り

学校がもうじき始まる。その間二人は学童に行っています。二人とも友達と外で遊ぶのが楽しそう。給食が始まるまでの間、今は弁当持参です。息子は来週入学式なので来週からランドセル背負って小学校に行くわけです。 朝の和田家の台所は人口密度が高いです。…