理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年最終営業。

さて大晦日です。今日で営業最終日。こんな風にブログを書いているのでわかると思いますが大晦日は暇です。昨日までの怒涛の1週間、久々に手荒れしています。 今月はおそらく300人は担当したのではないかな?昔は年末は恐怖だったけど今では大したことありま…

芸人。人を笑わせるのが好きな息子。

昨日は早々と仕事を切り上げて自宅で食事。 娘と息子は何やら話し合い芸を披露するらしい。 見ての通りのあれですね。 人を喜ばせるのが好きな息子。 しかし昨日はちんちんまる見えだったよ。 楽しい夜でした。 では。

本日クリスマス。

朝からほっこりさせてもらいました。 今朝は我が家にサンタが来てプレゼントを置いて行ってくれました。 娘は小4ですが本気で信じています。昨晩はコーラとお菓子と手紙がテーブルに置いてありました。サンタよりメッセージをいただきました。 今朝プレゼン…

最高!20年越しの夢がかなった。忘れられない日になりました。

12月14日(木)この日は何があろうと予定をゼロにし体調万全で望みたいとチケットが当選した8月からおよそ4か月間何よりも楽しみにこの日に標準を合わせて過ごしてきました。そうHI-standard THE GIFTツアー ファイナルの日です。 このバンド…

持久走大会。

いわゆるマラソン大会の時期。今年1年で二人とも相当な努力を重ね自信をつけているように最近思っています。 何事もそうですが訓練、修練が不安をかき消し 自信を与えてくれます。それを身をもって感じてほしいな。「努力は裏切らない」「努力に勝る天才はい…

おっさんもレベルUPしてますよ。

深夜のワークアウト。仕事もバリバリこなしつつワークアウトも頑張っています。 部活みたい。気分が乗らなくてもいけば火が付くタイプです。 周りと同じことをしていたら同じレベルで終わる。 時間は無限ではない。常に勉強 行動の繰り返し。 人生は下りエス…