理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体調管理。

30代後半 もうすぐ39歳 言わばアラフォー。禁煙して3年。もう喫煙することはないと思います。自分が喫煙していた姿を思うだけでぞっとする。 今はいかに毎日体調よく過ごせるかを考えながら過ごしてます。 食事も腹7分程度 筋トレは相変わらず続いてますが決…

BAKUGAN

息子にねだられて買った「爆丸」なにやら最近始まったアニメのものらしい。 いやいや買ったけど気持ちがわからないでもない。おそらく僕もこういう物が好きだった。男心はいつの時代も変わらないな・・さてGW直前。良い季節がやってきますね。 季節を堪能し…

仲間。

春になり暖かくなり理容師仲間とキャンプへ。 もうかれこれ20年のお付き合い。 離れていてもいつも気にかけてくれるお二人の先輩。 今までの道のりこの二人の存在がなかったら僕はここにはいないだろう・・ そのくらい僕の人生に欠かせない存在。 いつもあり…

長男誕生日。早め。

今月21日は長男の誕生日。うるさいので早めに誕生日プレゼントを渡しました。 我が子はゲームなどのは全く興味がなくYOUTUBEかLEGOのみ 最近目の下のクマがすごいので動画は禁止のためLEGO。 おめでとう。まだまだ甘えん坊でかわいいやつです。ではでは。

冷たい雨。

本日最高気温9℃自転車通勤者にはなかなかの試練。まぁ通勤10分だから贅沢は言ってられない。 こんな天気の日は暇確定なのでPC整理。普段やれないことを徹底的にやりこむ。 1日たりとも無駄にしない。若い時は時間は無限と錯覚していたけど30後半 時間は有 限…

労働2.0。久々に書籍購入。

休日は必ず本屋に行くのが習慣となっています。でも購入したいと思える書籍って最近 なかったように思えます。昨日もいつものように本屋でぶらぶら・・何となく今の自分 のスパイスになりそうな感じがしたので購入。今年で39歳 来年は40歳という大台に乗りま…