理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ運動会。

もうすぐ運動会。我が家では風呂上りに踊りの披露がここ最近の日課になっております。 息子はLittle Glee Monsterのダンス。どちらかというとかわいい系。 娘は王道のソーラン節。僕が踊っていたのとは違うな・・ 小学校ラストの運動会。手足が急激に伸びた…

小6女子。

気が付けば娘も来年には中学生。 ほおっておいても大きくなるっていうけど本当にそうですね。 若干反抗期ですので父親としてはあまり癇癪は出さず接しています。 交友関係 勉強 恋愛 今後様々な困難があるだろうけど誰よりも一番の理解者であり 背中を押せる…

GW 僕はお仕事。

何やらお友達家族とお出かけしたみたい。 カンドゥー(Kandu)子どもたちがあこがれの職業人に変身できる日本初上陸の体験型テーマパーク。 前から楽しみにしていて息子は朝5時には起きていた。 楽しそうで何より。 僕はもう帰りたい。 では また。

テニス仲間と。

数年ぶりの祝日休み。10連休という世の中さすがに床屋も休みます。 今回のBBQ。 僕は中々顔を出せませんがテニス仲間のパパさんからお誘いいただき恐縮ながら参加させていただきました。 3家族で子供たちと和気あいあいと楽しめました。 世の中のパパさんた…