理容師 LIFE LOG

理容師やってます。 写真 動画編集など広く、浅くがモットー。日々の日記です。

久々の更新。

久々の更新です。これには訳がありパソコンが不具合を起こし作業不可能に・・約10日程PCを触らない日々を送りました。仕事はバンバン溜まっていくのですがしょうがないので諦めモード・・気が楽でいいです。でもないと困りますね。今回PCを直してくれた友人のS君には日ごろから感謝してもしきれないな。いろんなことをサポートしてもらっている。良い友人を持ったな・・

 

子供たちはというと

f:id:uzuo745:20170524130158j:plain

今週は古くからのママ友とディズニーシーへ 一年に1回はお金をためて出かけています。僕は仕事ということもありますがどちらかというと「苦手」なのでパス。

f:id:uzuo745:20170524130519j:plain

待ち時間100分とか意味が分からない・・

しかもこの日は30度越えの夏日。

まぁ楽しめたようなので何よりです。

今週は小学校の運動会です。会社には内緒で少し参戦予定。

写真だけ撮りに行きます。  では。